伊野尾慧二股で謝罪ブログの内容とは?画像やハワイデートの真相も!

芸能人の噂と話題の情報
この記事は約8分で読めます。

伊野尾慧さんの二股疑惑を事務所が謝罪をブログでしたととても話題になってますよね!二股の他にも違うお相手と画像をハワイで取られたりした伊野尾慧さん。

そこで今回は、伊野尾慧さんの二股疑惑や事務所が謝罪したブログの情報など様々な情報をまとめました!画像をハワイで撮影されたお相手(三上真奈アナや宇垣美里さん)などの女性も徹底的にしらべてみました!

では、早速見ていきましょう!

伊野尾慧さんの二股疑惑の始まりは2016年12月1日に週刊文春に掲載された情報のようです!
TBSの宇垣美里さんとフジテレビアナウンサーの三上真奈さんのお二人がそれぞれ伊野尾慧さんの自宅マンションに出入りした姿をキャッチされたのが事の発端のようです!

伊野尾慧フジテレビ三上アナと二股か?密室で90分二人っきりで熱愛報道を全否定?

ある週刊誌の情報です。

2017年11月三上真奈アナと男女数人がおり、合コンのような盛り上がったようで、

「いっせいので~」の指揚げゲームで負けると一気飲みコールで煽ったり、無茶振りしてお酒を飲ませたりするなど大変盛り上がっていたそうです!

店を出た頃には三上真奈アナもベロベロに酔っていましたが、その後二次会でも盛り上がり、深夜2時過ぎに伊野尾慧さんは一足先に自宅マンションに帰宅しました。
買い出しに行っていた三上真奈アナと男女3人が、時間差で伊野尾慧さんのマンションへ、三上真奈アナがインターホンを押して入っていったところなども掲載されたようです。

2時間後の朝5時前に男女3人の中に三上真奈アナがおらず90分後の朝6時半に疲れ切った様子で1人出てきてタクシーで帰宅したそうです。
三上さんだけ時間差で帰宅というのも少し変ですが、同行していた男女はめざましテレビのスタッフが濃厚との話もあります!

三上真奈アナは週刊文春の直撃に対し、コメントをしているようで、
伊野尾慧さんとの交際については「事実無根ですが、私こういうの初めてなのでどうすればいいのか分からない」と男女関係は全否定した模様です。

これはめざましテレビメンバーで飲み会していただけな気もします。現にお二人は共演されていますから心配のではないでしょうか?

伊野尾慧本命TBS宇垣三里アナと二股か?宇垣アナ号泣していた?

伊野尾慧さんの本命と言われています宇梶三里アナですが、お互いの自宅を行き来してる関係であると報道されていて、
TBSプロデューサーと通じて知り合いになったと言われています。

伊野尾慧さんと宇垣美里アナの目撃情報ですが、度々お互いの自宅を行き来する姿が目撃されています。初めの目撃情報は11月5日の夕方で、宇垣美里アナは近所で花束を買って帰宅し、その10分後、伊野尾慧さんが帽子にマスク姿で、早足で彼女の自宅マンションへ入っていったそうです。11月8日の深夜も、伊野尾慧さんが宇垣美里アナの自宅を訪れていたようです。

伊野尾慧さんは宇垣美里アナの自宅前にタクシーで乗り付け、周囲を警戒して何度も見まわした後にマンションの中へ入っていったそうです。11月13日には、今度は宇垣美里アナが、伊野尾慧さんが帰宅するとマンションへ入っていき、出てきたのは午前4時でした。

11月25日の夜には、伊野尾慧さんが帰宅した10分後に宇垣美里アナが伊野尾慧さんの自宅へ入っていったのが目撃され、11月26日には夜7時に伊野尾慧さんがラジオ生放送に出かけたわずか2分後、宇垣美里アナも同じマンションから出てきたそうです。

週刊文春の直撃に対し、伊野尾慧さんは宇垣美里アナとの交際について、交際を否定せず「事務所を通してもらっていいですか」とコメント、宇垣美里アナは無言だったと報じられています。

そして、宇垣美里アナには左手の薬指に指輪をしていたとの情報もありました!ので本命説は更に信憑性が高まりましたね!

宇垣アナが号泣していた?

宇垣アナは自身の「あさチャン!」の番組スタッフの前で大号泣したようで事なきを得たそうですが、この涙はパフォーマンスとの話も噂になっています。
がしかしいまだに伊野尾慧さんとは未だに連絡をとりあっているようで、報道後も自粛したりは無く、こりていないようですね!

宇垣アナが上司に「すいません、撮られたみたいで…。お互い気をつけていたつもりなんです。相手…ジャニーズです。名前?言わなきゃダメですか…」と電話をしていたそうです。

そして2016年の6月頃に、「彼への誕生日に10万円くらいの物をあげる」と宇垣アナが言っていたとの有力な情報もありました!

伊野尾慧さんの誕生日は「6月22日」なので本命と考えていいのではないでしょうか?

伊野尾慧二股疑惑での各テレビ業界のコメントは?

フジテレビ「共演者として伊野尾慧を含む複数で食事をしたことは事実ですが、交際の事実はございません。」

TBS 「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」

伊野尾慧の二股はガセ?初のジャニーズ事務所、謝罪の意味とは?

ジャニーズ事務所では初のブログでコメントをしたようです。

以下、初のジャニーズ事務所のコメントの内容です!

ジャニーズ事務所「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各社に多大なご迷惑と心配をおかけしましたことを深くお詫びしておりました。」

めざましテレビで伊野尾慧さんとフジテレビアナウンサーの三上真奈さんは共演を続けていますから二股はガセは濃厚ではないのでしょうか?

初のジャニーズ事務所、謝罪の意味ですが、やはりその前にも女性関係についてはスクープされていたようですし、今ノリノリの伊野尾慧さんで売出し中でしょうから、お金も掛けていますから事務所にも少なからず損害が出てしまうので、本人へ自覚を持たすためにも今回の初の謝罪という形で仕事への危機感を持ってほしかったのではないのでしょうか?

伊野尾慧のTwitter事件?二股疑惑直前のスクープ!

伊野尾慧さんのTwitter事件というキーワードが検索すると出てきますが、それは二股疑惑直前の明日香キララさんのTwitterのアイコンをイラストに変更したときに、「2016.6.22」と伊野尾慧さんの誕生日の日付が入ってしまっていたそうです。

はじめは交際否定する意味でアイコン変更したようですが、反対に関係があったと思わざるをえない情報を撒き散らす形になり、様々な世間の人から「売名行為」などと避難をあびてしまったようですね!証拠が出てきたら伊野尾慧さんと明日香キララさんてちょっとなにかやっぱりあったのかなと私自身もこの情報を見て思ってしまいました!

あなたはどう思いますか?

伊野尾慧二股疑惑以外にもハワイで画像を撮られていた?

伊野尾慧さんですが、以前にもハワイで画像を取られていたとの情報があったので、しらべてみました!
まずお相手についてですが、セクシー女優の明日香キララさんとの情報がありましたが、こちらがスクープされたときの実際の画像です!

場所はシンガポールのようです!明日香キララさんは交際の事実を否定しています。

以下週刊誌の内容です1

「誌面にも出ている通り、相手の男性とはお話していただけで、交際の事実も一切ないです。相手のお友達とは面識すらありません。

この度はご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。売名の事実も一切ないですし、そう思われたくないので、この話はもうこれで終わりにさせて下さい。」

がしかししらべているうちにこんな過去画像もでてきました!

プライベートでも写真を撮られていたようですし、ハワイデートの真相ですが、実はシンガポールのプールは「M」という高級ホテルの屋上プールだそうなので、なにかしら関連はあると思われます。

伊野尾慧さんと明日香キララさんは、このホテルに泊まったということになりますもんね。

伊野尾慧プロフィールと高校時代の詳しい詳細や吸っているタバコの銘柄は?

本名:   伊野尾慧【いのお・けい】
生年月日: 1990年6月22日
出生地:  埼玉県さいたま市
身長:   173cm
血液型:  A型
事務所:  ジャニーズ事務所

伊野尾慧さんはジャニーズだと宮田俊哉さんが通っていた東洋高校へ進学しています。
仕事以外の友達が欲しかったために、東洋高校を選んだそうですが、やさぐれていて実際には友達ができなかったそうです。

「購買で売っているツナパンがおいしくて、それを授業中に教科書で隠して食べていたら、先生に怒られたことかな~。それはそれでドラマみたいでしたね(笑)。」

「ピーチガール」で受けたインタビューでは、「自分の高校時代の経験は何の足しにもなりませんでした(笑)。」とコメントしていました!

しかも疲れから授業中に居眠りしてしまったときにクラスメイトは全員次の授業へ伊野尾慧さんへは声掛けをしないでその教室をさったそうです。いじめられていたわけではなさそうですが、誰も声をかけないってちょっと怖いなと思いました。

相当トラウマになりそうですよね。

ちなみに伊野尾慧さんが吸っているタバコの銘柄についてですが、調べてみましたが、今の所見つかりませんでしたので、吸っている事自体がガセのようですね。

伊野尾慧二股で謝罪ブログの内容とは?画像やハワイデートの真相も!のまとめ

伊野尾慧さんの二股で謝罪ブログの内容は初のジャニーズ事務所、謝罪の意味ですが、女性関係にのスクープが多いことから本人へ自覚を持たすためにも今回の初の謝罪という形で仕事への危機感を持ってほしかったのかもしれません。

三上アナとの二股疑惑はガセだと思われ、宇垣アナが本命ではないかと噂されています。

明日香キララさんとはハワイデートの真相ですが、実際はシンガポールのプール「M」で以前にもクラブで一緒にいるところを撮られているため、Twitter事件などもあるため、なにかしら関係があったと思わざるをえない情報がたくさんある模様です。

伊野尾慧さんはかなりのプレイボーイな模様ですが、謝罪ブログでしっかりと自分自身をみつめて、これからも沢山、活躍してほしいものですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました