芸能人

岡田紗佳 フライデー lookの意味は〇〇?中国名でハーフだった!

キャプチャ 岡田紗佳 4

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんが先日『non-no』5月号で専属モデルを卒業しました。 フライデー lookって言葉の意味って一体何でしょうか?中国名でハーフとの噂がありますが、本当なのでしょうか?

岡田紗佳 フライデー lookの意味は〇〇?中国名でハーフだった!の真相にせまってみたいと思います!

 

岡田紗佳は中国名でハーフだった!

 

 

岡田紗佳さんは、あるところの記事によりますと、6~12歳までは、中国の上海で生活をしていたそうで、母親が中国人で父親は日本人のハーフだそうです。

そんな岡田紗佳さんの中国名は「シャジャ」sha jia さんと呼ぶそうです。岡(ガン)・田(ティェン)・紗(シャ)・佳(ジャ)と読むそうです。

北京語と上海語が話せる帰国子女だそうで、青山学院大学を出ております。

岡田紗佳さんは、2012年4月〜2016年3月までは、中国名の「紗佳」さんとして 「ネプ&イモトの世界番付」にも出演されていました!

バイリンガルな岡田紗佳さん。やはり、さやかが読みやすくてシャジャさんとはすこし言いにくさがあるかもしれませんね。

 

 

 

岡田紗佳さんの所属事務所

 

 

岡田紗佳さんの所属する事務所ですが、1987年に設立された事務所であり株式会社アーティストハウス・ピラミッド(Artist-house Pyramid)という日本の芸能プロダクションです。

代表取締役社長は森山幸男さんです!ゆうせん企画(麒麟舎)(アイドル歌手森下恵理が所属)から独立し設立された芸能プロダクションです。(日本音楽事業者協会加盟プロダクション)

所属タレント一覧

磯俣愛

岡田紗佳

川田瑠南

熊田曜子

小林さり

佐川愛

祥子

鈴木紗理奈

春原里佳

夏川純

林美佐

安田美沙子

ラブリ

金子理江
※引用元 ウィキペディア※

グラビアアイドル出身の方が多く在籍されておられるようですね!かなり有名な方たちですよね!

岡田紗佳は女流プロ雀士として活動中?頭も良い!

 

 

 

 

岡田紗佳さんは2017年4月に、日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士になっています!麻雀を実際にやり始めたのは20歳になってからですが、年齢制限はありません。ただし、雀荘などにいかれる場合は、年齢制限があります!

上海での母方の祖母の家に預けられていた岡田紗佳さんはこの祖母の家で麻雀を覚えたようです!

そして、そんな岡田紗佳さんは頭が非常に良いこともかなり有名ですね。高校入試の全国模試で全国6位になったとの情報もあります!

なんか、全て完璧すぎて岡田紗佳さんはハイスペック女子とでも呼びたいくらい素敵な女子です!こんな完璧でかわいいのなら順風満帆なのかなと思ったら、昔いじめられていた悲しい過去もあったようですね。しかし、それを乗り越えていますからますます人間としても磨きがかかり美しい心も持っていることでしょう!

あなたも、そう思いませんか?笑

 

 

岡田紗佳のプロフィール

 

 

 

本名  :岡田 沙佳(おかだ さやか)

血液型 :O型

誕生日 :1994年2月19日

年齢  :24歳(2018年現在)

出身地:東京都

スリーサイズ:バスト:85㎝ ウエスト 58㎝ ヒップ 83㎝ 股下 85cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:歌、ショッピング、メイク、

特技:クラリネット、上海語、北京語、英語、中国のお琴(古筝)

大学:青山学院大学国際政治経済学部

父:日本人

母:中国人ハーフ

2012年2月からnon-noの専属モデルになっていて、学業とモデルの仕事をばっちりこなしていたそうです。そして2017年4月からは女流プロ雀士としても活動されています。中国では麻雀が日本でトランプが当たり前のようにメジャーだそうです。

そして、岡田紗佳さんは股下とバストがぴったり同じサイズというのが私はかなりビックリしましたが、なんとバストがかなりあるようすなので、ついでに調べてみました!

 

岡田紗佳奇跡のボディが大注目!身長やカップがすごい!水着画像も!

 

岡田紗佳さんといえば奇跡のボディーが大注目されていますね。身長はモデルということもあり、なんと170cmあり、なんとカップはGカップとのことです!

顔が小さい上にかわいくて身長も高くてこんなにスリムな岡田紗佳さん。まさかのGカップとはすごすぎます!

岡田紗佳さんの水着画像や写真集が購入できるリンクを載せておきます!

⇒①水着画像はこちら

⇒②水着画像はこちら

⇒岡田紗佳 ファースト写真集 『 muse 』 [ 佐野 円香 ]

 

岡田紗佳の猫背の原因は麻雀やカップが大きいため?

岡田紗佳さんが、若干猫背でないかという噂がありますが、本人も気になっているようでその原因はGカップのバストが大きすぎるので猫背になってしまうんだそうです。本人もあるテレビ番組で背筋矯正ベルトを紹介されていました。もう一つの原因が麻雀だと言われています。

 

麻雀って前かがみになって長時間座るイメージなのでカップも大きいことが重なって猫背が余計に気になってしまったのかもしれませんね。私的には、気にするほど猫背でないかとおもいますが、やはり本人的にはモデルということもあってか相当悩んでいたのかもしれないですね。

 

 

岡田紗佳 フライデー lookの意味は〇〇?外国の彼氏か?

 

岡田紗佳さんを検索してみると、フライデーやlookというキーワードが出てくるんですよね。

 

このlookってなんだろなって思いませんか?まさかの外国の彼氏か?ということでこちらも調べてみました!現在、岡田紗佳さんには彼氏はいないそうです。結婚は30歳までにしたいようですが女流プロ雀士になったり、とてもお忙しそうなので、今は彼氏をつくる暇がないかもしれないですね。きっと周りの男性もほっておかないでしょうね!笑

 

実はこのlookという意味は、岡田紗佳さんがグラビアでフライデーに掲載されたときのキャッチコピーが「Look Me!」だったのが事実という話しでした!

 

岡田紗佳さんがフライデーにlookさんと熱愛報道みたいなことにならなくてあなたも安心したことでしょう!

 

岡田紗佳 フライデー lookの意味は〇〇?中国名でハーフだった!まとめ

  • 岡田紗佳さんフライデーlookの意味は、岡田紗佳さんがグラビアでフライデーに掲載されたときのキャッチコピーが「Look Me!」だったのが事実でした!
  • 岡田紗佳さんは、岡田紗佳さんの中国名は「シャジャ」sha jia さんと呼ぶそうです。岡(ガン)・田(ティェン)・紗(シャ)・佳(ジャ)と読むそうです。

とっても正直者の岡田紗佳さんに管理人は好感がもてました!こんなに美人でかわいい方なのに猫背をなおしたり、努力されている姿には頭が下がりっぱなしです。non-noモデルを卒業されたとのことでした。

 

そして、今後の活動については「これからもモデル活動、タレント活動、プロ活動等々は続けていきます」と芸能活動は続けていくことを報告されていました。今後の活躍に要注目ですね。これからも岡田紗佳さんを応援していきましょう!

Translate »