芸能人

錦織圭の彼女の最新情報の目撃はハワイ!両親は結婚に反対の噂?

1キャプチャ

錦織圭さんの彼女観月あこさんとの最新情報の目撃情報が入ってハワイで同行したと噂が流れていますね。錦織圭さんのご両親は結婚に反対との情報も多々ありますのが実際はどうなんでしょうか?

そこで今回は、錦織圭さんの彼女「観月あこ」さんとの最新情報の目撃情報やご両親反対している理由などもチェックして行きましょう!

 

錦織圭の彼女は「観月あこ」さんはどんな人?妊娠してるって本当?

錦織圭さんと観月あこさんは都内の高級マンションで同棲中ではないかという噂がまずあったのですが場所などの詳しい情報を発見する事は出来ませんでした。たしか錦織圭さんは、アメリカに一軒家を購入されていますので、そちらに住んでいる可能性も…。

 

また、観月あこさんのお母様が強く妊娠を希望されているそうで、「避妊具は常に5箱キープしている。針で穴を開けちゃってもいいかな」などという生々しいエピソードを語っていたとの情報もありますね!

また、観月あこさんが高級ジャガーの車内で座って過ごしていた姿が目撃されていたようで、普段ならベンチで観戦しているのでしょうが、妊娠中で車内で過ごしていたのではないかとの声も上がっていてそこから噂が発展していったようです!

そして錦織圭さんからプレゼントされた指輪の噂もあり、結婚の噂→妊娠!?と関連されてしまったようですね。

現在様々な目撃情報や噂がありますが結論としましては”現在妊娠はしていないようです。交際期間もながいようなので様々な噂になっていったのかもしれませんね!

噂が派生していってしまっただけのようですね!

 

錦織圭の彼女、観月あことの馴れ初めと現在「破局」の噂

錦織圭さんとその彼女の観月あこさんですが、交際のキッカケとなったのはUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんがお二人の関係を取り持ったそうなんですよ!TAKUYA∞さんは交友関係が広く、特に観月あこさんとは兄弟のように仲が良かったそうです。そして共通の知人としてお互いを紹介したようですね。

 

 

錦織圭さんの彼女の観月あこさんですが、最近見かけなくなったとの情報がありますが、錦織圭さんが観月あこさんと距離をとって、見かける機会が減ったのではという噂などが流れています。

 

 

破局説もありますが、同棲してるので、2人を目撃する機会が減ってきている?というとの声もありますね!

 

 

錦織圭の最新の目撃情報はハワイ?目撃証言、最新情報まとめ

まずはじめに錦織圭さんと彼女の観月あこさんですがNYで観戦する姿があったと目撃情報がありました!

 

2016年には「添田豪」さんのハワイでの結婚式に参列した錦織圭選手ですが、友人だけが結婚式に招待されたはずのハワイで、なぜか錦織圭さんが観月あこさんと一緒にいたという情報が上がっていました!

 

錦織圭選手と観月あこさんは2017年8月に、大会期間中に寿司店でのデートを目撃されています。密着して横並びにって、食事を楽しんでいたというもの。お店を出た後かなり密着していたとの情報もあります!

 

 

 

 

錦織圭の彼女の観月あこ浮気相手は玉森裕太?元彼女は坪井保菜美さん?

錦織圭の彼女の観月あこさんですが、交際は順調と思われておりましたが、ジャニーズとよく合コンしていたとの噂で持ちきりです!

 

 

それから錦織圭さんが海外遠征中に、ジャニーズJr.のメンバーとデートしていたとの情報まであります!そして、様々なところから情報をかき集めるとKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんとの熱愛報道が一番話題になっていました!

 

 

実はこの噂は2013年頃にお二人は真剣交際をされていたようですが、やはりジャニーズ事務所から反対されて観月あこさんに対して玉森裕太さんは泣いてお詫びをしてお別れしてしまったそうですね!そして玉森裕太さんとのスキャンダルから現在の観月あこさんへと改名した模様です!

 

 

なんだか、錦織圭さんとは好みが違うので、あえて付き合うタイプを一新した観月あこさんの心境の変化があったのではないのでしょうか?!

 

 

錦織圭の彼女に対する世間の評価は「さげまん」

錦織圭さんの「さげまん」問題ですが、現在とっても問題視されています。

 

観月あこさんと付き合い始めてから錦織圭さんの成績は下がる一方で全てが観月あこさんと交際してからというわけではなさそうです。

 

しかし歴代彼女の中の1人「坪井保菜美」さんのときにどんどん成績が上がっていったので余計に「観月あこ」さんが悪影響を与えているのではとの印象になってしまっているのでしょうね!

 

錦織圭の彼女最新情報に両親の心境は?

2018年の最新情報では2月にNYで観戦する観月あこさんの姿があったとの目撃情報があります。このような目撃情報や最新情報でのご両親の反応ってすごく気になりますよね!

 

 

錦織圭さんは日本へ帰国した際は実家の島根県へ帰るほど、両親と仲がとてもよいそうです。果たして錦織圭さんの彼女の観月あこさんと錦織圭さんのご両親の心境はどうなんでしょうか?!

 

 

錦織圭さんと観月あこさんの親密にしている最新情報に対して、錦織圭さんの父親は「結婚は想像したくないしコーチや皆が心配している。お金とか、それが目的の人しか寄ってこないのではないか」と、かなり印象は良くないみたいです。

 

錦織圭の彼女・観月あこの料理・英語の腕前・プロフィールは?

立花 舞、山内舞(事務所を変えるときに改名している)

職業 モデル 女優

生年月日 1991年10月20日

年齢 26歳

実家 富山県

血液型 A型

身長 166cm 体重 ?

スリーサイズ 80-61-88cm

靴のサイズ 25.0cm

上京してから朝日エンターテイメントに所属し、山内舞(やまうち まい)としてモデルデビュー。

次に立花舞(たちばな まい)に改名。エイベックス・マネジメントに所属。

錦織圭さんを彼女として支えるとなると、観月あこさんは料理や英語も出来ないので大丈夫なのかと世間では言われてしまっているようです。

しかしそれらの要素が全てではないですし、献身的に支えていければ問題ないのではないのかなと管理人はおもいました!

やっぱり最後は愛情ですもんね!

 

錦織圭の彼女の最新情報の目撃は全仏!両親は結婚に反対の噂?まとめ

・観月あこさんが高級ジャガーの車内で座って過ごしていた姿が目撃されていたようで、普段ならベンチで観戦しているのでしょうが、妊娠中で車内で過ごしていたのではないかとの声も上がっていてそこから噂が発展していったが、現在は妊娠はしていない。

・2016年には「添田豪」さんのハワイでの結婚式に参列した錦織圭選手が友人だけが結婚式に招待されたはずのハワイで、なぜか錦織圭さんが観月あこさんと一緒にいたという情報が勝手に噂になってしまった!

・錦織圭さんと観月あこさんの親密にしている最新情報に対して、錦織圭さんの父親は「結婚は想像したくないしコーチや皆が心配している。お金とか、それが目的の人しか寄ってこないのではないか」と、かなり印象は良くない。

錦織圭さんとの観月あこさんの具体的な最新情報はあまり出ていないため、現在控えている可能性も無きにしもあらずといったところですが、また分かり次第こちらに報告させていただきますね!

それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

 

 

Translate »